南薩へ行ってきました・その2

ふぅ〜・・・今日は、疲れた・・・。

けど、昨日撮れた一頭のリュウキュウムラサキの余韻で・・・
少なくとも、今週いっぱいは乗り切れそうな気がします。
やっぱ、好っきゃねん、やっぱ好っきゃねん♪リュウキュウムラサキ・・・ですなぁ(笑)。

という事で、今週は南薩の画像で週末まで引っ張りたいのですが・・・
蝶の画像があまりありません。
という事で・・・あれやこれや・・・でっす。

南薩と言えば、やっぱり”薩摩富士”の異名を持つ開聞岳。
美しいですなぁ・・・けど・・・登れない(笑)。
南薩へ行ってきました・その2_c0065260_20080149.jpg
土曜日の昼食。
”3回来れば常連”説にのっとれば、4回目のこのお店・・・
”行きつけの蕎麦屋”と言ってもいいのかな(笑)?
南薩へ行ってきました・その2_c0065260_20081677.jpg
お泊りは昨年の合宿でも利用したこちら。
時代は令和になっても、やっぱり落ち着くのは”昭和のかほり”(笑)。
南薩へ行ってきました・その2_c0065260_20083764.jpg
夕食は併設の食堂にて”魚フライ定食”。
いろいろ食べたくもあったのですが、おひとり様ではねぇ〜・・・(笑)。
南薩へ行ってきました・その2_c0065260_20082661.jpg
お部屋は”オーシャンビュー”(笑)。
夜明けぢゃ。
南薩へ行ってきました・その2_c0065260_20084911.jpg

by nomu376 | 2019-10-07 20:09 | なんやかんや | Comments(0)
<< 南薩へ行ってきました・その3 南薩へ行ってきました >>