南薩へ行ってきました・その4

今朝は寒かった!
そろそろ夏蒲団では風邪ひきそう?。
という事で、掛け布団を出しました(笑)。

それにしても、ここ十年くらい台風の直撃がなくなりました。
台風19号、進路予測の地域の方々くれぐれもご注意くださいませね。
で・・・来週末には20号・・・ってなことになりませんように・・・祈ります。

画像はハイビスカスあれやこれや。
ほんまに色んな種類があるようですが・・・
私が好きなのは、やっぱり”燃えるような赤”でございますねぇ〜・・・。
南薩へ行ってきました・その4_c0065260_19363625.jpg
南薩へ行ってきました・その4_c0065260_19360983.jpg
南薩へ行ってきました・その4_c0065260_19362703.jpg
南薩へ行ってきました・その4_c0065260_19361738.jpg
南薩へ行ってきました・その4_c0065260_19354622.jpg

by nomu376 | 2019-10-09 19:39 | なんやかんや | Comments(0)
<< 南薩へ行ってきました・その5 南薩へ行ってきました・その3 >>