秋の夜長ぢゃ

約束の午後6時半にJR久留米駅へ。
いない。
「?」
電話するけど、でない。
「?」
数分後に着信。
P君「電話もらいましたか?」
私「今、どこや?」
P君「今映画見終わって、映画館出たとこですわ。」
私「??? 今どこや?」
P君「え?梅田ですけど?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「今日、来るんと違ごたか?」
P君「え!?、来週違いました!!!???」
私「今週やで。」

私「で、どないする?」
P君「え、いや、あの、いま6時半で梅田やし、」
P君「明日、7時までに久留米に着けばよろしいんですよね(滝汗風)?」
私「いや、来るんやったら、一番早く来れる時間に来てくれたらそれで合わせるし。」
P君「一度家帰って態勢整えますわ。」

数時間後

P君「23時過ぎに久留米に着く新幹線に乗りますんで、着るもん貸してください。」
P君「あ、パンツ以外。」
私「??? 今、家におるんやろ?」
P君「いや、家帰ってる時間ないんで、着の身着のままで新幹線乗りますんで。」
私「わかった。シャツくらいやったら何とかするわ。」

・・・・・23時!!

たまらん・・・


10/20追記)
で、23時半頃、来ました(笑)。
いつもならもうとっくに夢の中の時間ですが・・・
そこはやっぱり楽しい再会
”プチプチああこりゃこりゃ”で深夜は更けて・・・
寝付いたのはもう2時近かったかなぁ(笑)。

やっぱり画像がないと寂しいので・・・
画像は翌日の朝食でございます(笑)。

秋の夜長ぢゃ_c0065260_18552067.jpg


by nomu376 | 2019-10-18 21:45 | 合宿 | Comments(0)
<< 最終合宿だったのぢゃ@南九州 やっとこさのベニシジミぢゃ >>