”めし処 つわぶき” 開店ぢゃ

ふぅ〜・・・
今日は、疲れた・・・。

日に日に、秋めいてまいりましたね。
はいな、私、この季節が一番好きではありません(笑)。
そう、こうなるとね、気が早いんですけどね、早く”冬至”がこないかな、と。
そのせいかなぁ〜・・・最近・・・・夢見が・・・良くないというより、悪い(笑)。

という事で、これ以上書くと収拾がつかなくなりそうなので、画像です。
”めし処 つわぶき”のお客さんでっす。
”めし処 つわぶき” 開店ぢゃ_c0065260_19261624.jpg
”めし処 つわぶき” 開店ぢゃ_c0065260_19263330.jpg
”めし処 つわぶき” 開店ぢゃ_c0065260_19264216.jpg
常連さんに混じって、一瞬「ん? どなた?」と思ったらクロマダラソテツシジミさんでした。
”めし処 つわぶき” 開店ぢゃ_c0065260_19265191.jpg
そう、ヤマトシジミよりちっちゃくってね、一瞬、何?て・・・(笑)。

by nomu376 | 2019-10-29 19:27 | なんやかんや | Comments(0)
<< ”めし処 つわぶき” 閉店ぢゃ ”めし処 つわぶき” 開店前ぢゃ >>