逆光が好きだ!

ふぅ〜・・・
今日も・・・疲れた・・・。
悠々自適は・・・・・見果てぬ夢か(笑)?

という事で、まだまだ引っ張ると言うか・・・これしかない(笑)。
で、撮影を始めてもう15年になるのか???
なんか、信じられないけど・・・それにしても進歩しませんな、私の撮影(泣笑)。

けど、今新たに思う、
逆光を撮らずに撮影を語るなかれ(爆)。
逆光が好きだ!_c0065260_19461665.jpg
逆光が好きだ!_c0065260_19464997.jpg
逆光が好きだ!_c0065260_19470125.jpg
逆光が好きだ!_c0065260_19471050.jpg
はいな、”アホの戯言”と、お読み流しくださいませ〜(笑)。

by nomu376 | 2019-11-05 19:49 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2019-11-06 22:37 x
呑むさん、こんばんは。
ベニさん逆光!透けたオレンジ色♪
好いなぁ~ (呼ばれましたぁ 爆)

タテハモドキ秋型は、私的には逆光が一番ですよ!
翅表の濃いいオレンジも魅力的ですが?(笑)

昨日迄一週間休みなしの連続出勤、何時もと違う勤務時間(仕事内容も違う)でヘロヘロでROMってました。m(_ _)m

新鮮な個体、翅縁の白いエッジが際立って(≧∇≦)b

”めし処 つわぶき”食堂繁盛記、堪能させて頂きました。
ご馳走さま~♪ (゜ーA゜) フキフキッ
Commented by nomu376 at 2019-11-08 18:55
OIGATOさん、こんばんは。
お仕事、お疲れさまでございます。
お呼び立てしておきながら、レスが遅くなって申し訳ありませんでしたぁ~(滝汗)。
ベニシジミとタテハモドキの二本立て、必ずやお越しくださるかと(爆)。
秋型のタテハモドキ、秋の陽射しの順光も好きなんですが、やっぱり逆光ですよねぇ~。

>ご馳走さま~♪ (゜ーA゜) フキフキッ
え〜・・・あと一杯、おかわりがございます(笑)。
<< 立冬ぢゃ だらだらと続くのぢゃ >>