わやぢゃ

わやですなぁ・・・
ええ天気の休日なので、家にじっとしてるのもしんどいし、
なんぞブログ更新用のネタでも撮れへんかな?、と思って市内のお気に入り公園へ行くも・・・
なぁ〜んにも撮れまへん。
それよりなにより、テンションあがりまへん。

あ〜あ・・・
と思いながら公園内歩いてると、ふと、思い出した学生時代のK先輩の言葉。
入学、というかクラブに入った直後は2学年上のこの先輩の下宿によく遊びに行きました。
で、「K先輩、なにか楽しい事ありませんかね?」と言う私に対して、
「阿呆、何言うとんのやお前、楽しい事は自分で作らなあかんもんやで。」
まさに、”目からうろこ”でございましたねぇ〜(笑)。
今年のOB会ではこのK先輩や、当時同じ下宿におられたS先輩に卒業以来お会いできるかも?
と思うと、何とかこの一週間を乗り切れそうな気がする私です(笑)。

という事で、画像ですが・・・
お気に入り公園の近くにあり、何となく気になっていたラーメン屋さんでございます。
わやぢゃ_c0065260_17460218.jpg
わやぢゃ_c0065260_17454903.jpg

by nomu376 | 2019-11-09 17:46 | なんやかんや | Comments(0)
<< 休眠期間 立冬ぢゃ >>