無題ぢゃ

今日も穏やかな・・・
晩秋?
初冬?
の一日でございました。

で・・・
”立冬”を過ぎたのだから初冬なのかな?
けど、まだ冬じゃないよなぁ〜・・・。
ま、どっちにしてもテンションあがらないし・・・
どっちでもいいんだけどね(笑)。

という事で、今日の昼食、久々の”海老天うどん”でございます。
はいな、これだけでございます(笑)。
無題ぢゃ_c0065260_17591507.jpg

by nomu376 | 2019-11-10 17:59 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2019-11-13 20:31 x
呑むさん、こんばんは。
明日以降、冬将軍到来だとか(>_<)

昨日西鉄太宰府線の"旅人"祝 令和元年ヘッドマーク付き!で鉄分補給して来ました。(12月中旬以降ノーマルヘッドマークに戻ると言う事で)

↓太宰府市大佐野に有る尾道ラーメン 萬友が有りますが、食べた事が有りません.....と言うか?
ラーメン食べるとお腹の調子が悪くなるので、此処十年程全く食べてません(袋入り&カップ麺 含 汗ヾ)
蕎麦&うどんはOKです!(笑)

海老天うどん美味そうぢゃ~
Commented by nomu376 at 2019-11-14 19:47
OIGATOさん、こんばんは。
今日は冷えましたねぇ〜・・・
とにかく風が冷たく、朝よりも午後の方が寒かった?って感じでしたね。
嫌な季節ですねぇ〜(笑)。

久々の鉄分補給、拝見いたしました。
逆光のタテハモドキと併せて、しばしのエネルギー補給となりましたことでしょうね(笑)。

なんと!ラーメンお身体にあいませんかぁ!
けどまぁ、うどんとおそばが食べれればよろしいのではないでしょうか。
私もね、ラーメンよりもやっぱりうどんの方が好きですしねって意味不明(笑)?
<< 便乗ネタぢゃ 休眠期間 >>