ほりでぃ いん きょうと 

この週末は、学生時代に所属したクラブのOB会で京都に行っておりました。
今回、卒業して以来初めて、あるいは数年後にお会いして以来、
本当に久々に多くの先輩や後輩の方々にお会いできてお話しできて・・・
メチャクチャ楽しゅうございましたぁ〜!
企画及び幹事をしていただいた大先輩の方々、本当にありがとうございました。
帰って来たばかりですが、次回も必ず参加させて頂きたいと思っております(笑)。

という事で、今週はこの週末の上洛ネタで思いっきり引っ張りますね(笑)。
11月16日(土)
OB会は、この日の12時から母校の新学生会館のレストランで開催予定。
ならば午前中は何処かで秋の京都を楽しみたい・・・
という事で、早起きして始発の新幹線で出発。
ほりでぃ いん きょうと _c0065260_22204521.jpg
ほりでぃ いん きょうと _c0065260_22210164.jpg
博多駅で乗り換えて、ここで朝食の弁当を購入。
はいな、新幹線に乗ると食べたくなる”かしわめし”。ちなみに私、朝からビールは呑みません(爆)。
ほりでぃ いん きょうと _c0065260_22211191.jpg
で、今回はお約束の京都タワーも着いて早速撮りました。
ほりでぃ いん きょうと _c0065260_22212477.jpg
さぁ、引っ張りますよん(笑)。

by nomu376 | 2019-11-17 19:22 | OB会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん きょうと その2 便乗ネタぢゃ >>