ほりでぃ いん きょうと その2

ふぅ〜・・・
今日の仕事は辛かった・・・
と言うか、今朝は久々に目覚まし時計で起きました。
やっぱり・・・体力落ちてる(笑)?

という事で、ただただ、引っ張りますね。
さて、出発の日が近づく中、「午前中の京都、何処へ行こう?」と考えてるうちに・・・はたと思いつきました。
これはもう、自分で考えるより詳しい人に頼りましょう!

という事で、”京都検定2級”をお持ちの方にご相談、というか丸投げしました(笑)。
「京都駅着9時半頃」、「OB会は学館で12時から」
との条件設定で”おすすめ”をお尋ねしたところ、数カ所をリストアップしてくださいました。

という事で、今回は”寺町通り散歩”。
まずは寺町京極のこの喫茶店。
学生時代にしてた旅館のバイトがあけた朝・・・
よく仲居?フロント?のおばちゃん(たえちゃんではない(爆))やR大の親しかった友人と行った記憶が・・・
「卒業後は長野に帰って警察官になる。」予定だと言ってた彼・・・どないしてるんやろうなぁ・・・。
ほりでぃ いん きょうと その2_c0065260_19071491.jpg
そんなことを考えながら寺町通りを北へ・・・
こちらへ行って参りました。
”寺町通り”って・・・ええ感じですね!
ほりでぃ いん きょうと その2_c0065260_19072625.jpg
ほりでぃ いん きょうと その2_c0065260_19073176.jpg
ほりでぃ いん きょうと その2_c0065260_19075062.jpg
ほりでぃ いん きょうと その2_c0065260_19075893.jpg

by nomu376 | 2019-11-18 19:08 | OB会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん きょうと その3 ほりでぃ いん きょうと  >>