ほりでぃ いん かんさい・その7

う〜ん・・・
のんびり、ゆったりと・・・
それなりに、ええ週末でございましたよん(笑)。

で、あれからもう一週間・・・
急ぎましょうかね(笑)。
で、松尾大社ですが、ここも”初めて”ではありません。
ほりでぃ いん かんさい・その7_c0065260_17055275.jpg
ほりでぃ いん かんさい・その7_c0065260_17061660.jpg
ほりでぃ いん かんさい・その7_c0065260_17065838.jpg
で、ご存知の通り、ここは”お酒の神様”がおわしますところ・・・、
「今年も美味しくお酒が呑めますように。」とお祈りしましたよん(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・その7_c0065260_17062996.jpg
ほりでぃ いん かんさい・その7_c0065260_17072806.jpg
ほりでぃ いん かんさい・その7_c0065260_17075180.jpg

by nomu376 | 2020-01-19 17:09 | 総会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん かんさい・その8 ほりでぃ いん かんさい・その6 >>