ほりでぃ いん かんさい・番外編

今日は暖かかったですね。
北部九州の最高気温は17℃を超えたとか(汗)!
でね、この冬、まだ雪降ってないんですよね〜・・・
けどまぁ、私の通勤路は雪振ったら”それはもう、街は大騒ぎさ!”状態になりますのでね、
少なくとも平日は、降らないなら降らない方がいいんですけどね(笑)。

という事で、画像は鴨川のユリカモメ。
ここ数年見れずに「なんでや?」と残念でしたのでね、今年は嬉しゅうございました。
はいな、これは私にとって、この時期の上洛の”季節の風物詩”なのでございますよん(笑)。
ほりでぃ いん かんさい・番外編_c0065260_19250153.jpg
ほりでぃ いん かんさい・番外編_c0065260_19251773.jpg
ほりでぃ いん かんさい・番外編_c0065260_19250844.jpg
ほりでぃ いん かんさい・番外編_c0065260_19245176.jpg

by nomu376 | 2020-01-23 19:25 | 総会 | Comments(0)
<< ほりでぃ いん かんさい・番外... ほりでぃ いん かんさい・Th... >>