御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5

今日も暑かった!
けど、帰宅する頃には雲も出て来て・・・
週間予報では明日からず~・・・っと傘マーク・・・。
明日明後日は嫌だけど雨でも良いんだけど・・・週末は・・・堪忍して欲しいわぁ・・・。

という事で、少し?急ぎましょうかね(笑)。
五目撮りを楽しんだ後は、お宿へ向かって移動、さらに県境を越えました(笑)。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19531363.jpg
で、温泉で汗を落して、軽く部屋呑みで時間を調整して・・・
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19521420.jpg
さぁ、メイン行事の”ああこりゃこりゃ”でございます(笑)。
昨年同様、今回も御祝合宿という事で、いつもなら選ばない(選べない?)お宿&お料理でございましたよん。
お肉が好きなK君のためにステーキを奮発。って、ご馳走したわけではないのですが(爆)。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19522929.jpg
サイドメニューのバイキングあれやこれや。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19524691.jpg
激論の結果、今回は飲み放題を選択。正解でした(笑)。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19525472.jpg
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その5_c0065260_19530322.jpg
う〜ん、やっぱり”ああこりゃこりゃ”は楽し!ですな(笑)。

by nomu376 | 2020-06-24 19:54 | 合宿 | Comments(0)
<< 御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その6 御祝合宿だったのぢゃ@中九州・その4 >>