御祝合宿だったのぢゃ@中九州・番外編のFinal

晴れたり曇ったり降ったり・・・
まぁ、梅雨なんですからね、しゃあないんでしょうけど・・・
どうしても、予報は気にするし、あてにしたりもする・・・
”綺麗なお姉さん”たちも大変なんやろうなぁ・・・とは思うけどね(笑)。

という事で、なんやかんやで6月も今日で終わり。
もう1年の半分が過ぎてしまった?
秋以降・・・どないなるんやろうなぁ・・・
って、出来るだけの事をして、なるようになるしかない・・・って思わなしゃあない(笑)?

って、なんか意味不明の更新ですが、今日まで合宿ネタで引っ張りましょう。
合宿二日目。
シバいて降りて来てくれたミズイロオナガシジミ。やっぱり、いれば撮る(笑)。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・番外編のFinal_c0065260_19593440.jpg
クロミA君が開いてくれるまで遊んでもらったミヤマアカネ。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・番外編のFinal_c0065260_19590254.jpg
初めて?だと思ったので、とりあえず撮った白いナデシコ(笑)。
御祝合宿だったのぢゃ@中九州・番外編のFinal_c0065260_19594216.jpg

by nomu376 | 2020-06-30 20:00 | 合宿 | Comments(0)
<< 今日から7月 御祝合宿だったのぢゃ@中九州・番外編 >>