早くも今年を振りかるのぢゃ・・・が・・・

朝からどんよりと曇り。
という事で、粛々とお部屋のお掃除やっておりました。
諸事情あって、『民宿呑むさん』を移転して一年と四か月余り・・・
さらに諸事情あって、当面身動きとれそうにない???
という事で、粛々とお部屋のお掃除やっておりましたよ(笑)。

という事で、ネタがないので恒例の”今年を振り返る”企画でお茶を濁そうにも・・・
今年の更新見直しましたが、ほんまに、今年は振り返りようがありませんなぁ・・・。
なによりかにより、ありていに言って、今年は楽しくなかった!
例年4〜5回やってる”合宿”も、今年は一回だけしか出来なかった。
しかも、これも今にして思えばまさにあの日程でしか出来なかったと思われ、出来たこと自体が奇跡的だったと思える現在である。
いかに”合宿”が活動の中で重要なものであったのか、改めて思い知った今年でもありましたね。

という事で、それでも無理やりに選んだ”自分で選ぶ今年のベスト5”・・・
まずは第5位、初めてのトラフトンボでございます。
憧れのエゾトンボの仲間ですしね、結構嬉しかったんですよ(笑)。
早くも今年を振りかるのぢゃ・・・が・・・_c0065260_17230953.jpg
という事で、おまけの”ごぼ天うどん”。
このお店、結構久しぶりでございましたが・・・
”ごぼ天うどん”380円+”かしわおにぎり”140円で520円(税込み)。
うんうん、やっぱ、こうでなくちゃね(笑)。
早くも今年を振りかるのぢゃ・・・が・・・_c0065260_17232847.jpg
早くも今年を振りかるのぢゃ・・・が・・・_c0065260_17232061.jpg

by nomu376 | 2020-12-12 17:24 | なんやかんや | Comments(0)
<< 今日の筑後川 ”増毛”と書いて”ましけ”と読む >>