ウメジローぢゃ

今日は楽しかった。
と言うか、気持ち良かった。
と言った方が近いかな?

青空の下、公園ではあるけれど、開かれたフィールドをカメラ持って歩き回って・・・
そう、心地よかった・・・が一番近い・・・かな。

という事で、久々のやっつけウメジローでっす(笑)。
ウメジローぢゃ_c0065260_19534651.jpg
ウメジローぢゃ_c0065260_19542972.jpg
ウメジローぢゃ_c0065260_19544146.jpg
ウメジローぢゃ_c0065260_19545219.jpg

by nomu376 | 2021-02-21 19:55 | なんやかんや | Comments(2)
Commented by OIGATO at 2021-02-21 20:54 x
呑むさん、こんばんは。
春を通り越し、ゴールデンウィーク頃の?
初夏の陽気(笑)

蝶もメジロも春の日射しを満喫してるのかなぁ~
先週の暴風雪は何ぢゃった~(爆)

定番の紅白ウメジロー “めでたい” 好いなぁ~
Commented by nomu376 at 2021-02-21 21:29
OIGATOさん、こんばんは。
いや、本当に・・・・・木曜日のあの大雪は何だったの???
って感じですよねぇ〜!! 難儀しました・・・(笑)。

冗談抜きで、ここ数日の温度差は信じられない感じですよねぇ〜。
くれぐれも体調管理にお気をつけくださいね。

紅白ウメジロー、何か良い事ないかなぁ〜(笑)。
<< マンサクぢゃ ルリシジミ初見@佐賀市 >>