週末の夜、魂は風に解放されるのぢゃ

人生において、忘れえぬ日と言うのは何日あるのだろうか?
こんな私でも、この歳になるとそれなりにいくつかはあるのですが・・・

週末の夜、独りグラスを傾けながら「明日は3月20日かぁ」と思っていたら、
いきなり想い出した! そう、この日って大学の卒業式やったやん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、卒業式自体は覚えてないけれど・・・
この夜・・・
当時想いを寄せてたあの娘と・・・呑みに行ったんですよねぇ〜・・・

木屋町三条のお店で呑んで、八坂さん近くの家まで送っていく途中に告白して・・・
その時交わした会話が・・・流石にここでは書けない(爆)。

あれから41年・・・かぁ・・・
想い出に感謝!でっす。

という事で、予定外の更新に画像がない。
という事で、お気に入り保存HDDからの一コマでっす。
週末の夜、魂は風に解放されるのぢゃ_c0065260_23515349.jpg

by nomu376 | 2021-03-19 23:52 | なんやかんや | Comments(0)
<< 今日の筑後川 ブルー☆彡ぢゃ >>