今日から後期ぢゃった

という事で、気持ちが高揚してるから?
明後日までとっておこうと思ってた、先に行った展示会も紹介しちゃいましょう(笑)。

はいな、こちらは今日から後期の展示にチェンジ。
朝早い時間だったのと、悪天候だったのと・・・流行病の影響?
平日とは言え、考えられない人の少なさでゆっくりと観れましたが・・・複雑な気持ちではありますな・・・。
ちなみにお目当ては伊藤若冲さんでございました。
今日から後期ぢゃった_c0065260_21155055.jpg
今日から後期ぢゃった_c0065260_21162677.jpg
今日から後期ぢゃった_c0065260_21171073.jpg
今日から後期ぢゃった_c0065260_21164421.jpg
今日から後期ぢゃった_c0065260_21425350.jpg
という事で、今日の〆はこちら。
特製の薬膳カレー。美味しゅうございましたぁ~。
今日から後期ぢゃった_c0065260_21161516.jpg

by nomu376 | 2021-08-11 21:18 | なんやかんや | Comments(0)
<< さぁ、週末ぢゃ、が・・・ 福岡城址の生きもの >>