インターネット・カフェ@佐賀市

昨日帰宅すると、またネットが不通になっておりました。プロバイダーからの交換モデムも届いておらず、電話しても埒あかないだろうと思い、自棄酒呑んでふて寝しました(笑)。ということで久々にインターネット・カフェからの更新です。

昨日は午後振り替え休でした。が、朝からの雨。一昨日と今日は晴れ。なんともお間抜けなことになってしまいました(笑)。仕方ないので「雨の筑後川」でも撮って帰ろうとしていたら途中から雨が上がり、陽も射してきました。それでも時間はもう4時。なんとも中途半端な一日でした・・・。
インターネット・カフェ@佐賀市_c0065260_12253317.jpg
インターネット・カフェ@佐賀市_c0065260_12254531.jpg

インターネット・カフェ@佐賀市_c0065260_1228328.jpg
インターネット・カフェ@佐賀市_c0065260_1226840.jpg


プロバイダーの問題なのか、集合住宅側に問題があるのか・・・。帰ったら復旧してたらいいなぁ・・・。
by nomu376 | 2007-03-28 12:27 | | Comments(10)
Commented by まさ at 2007-03-28 18:36 x
更新も、ブログサーフィンもできないとストレス溜まりますよね。
最後のベニシジミ、秀逸です。マクロは何処で撮っても同じような写真になりますが、環境が入ると、そこならではの写真になりますね。
Commented by fanseab at 2007-03-28 23:11
モデムも含めこの手のトラブルはやっかいですね。
まささんも↑でコメントされている通り、最後のベニ画像は秀逸です。
バックの菜の花、電信柱、遠景のビル群、広角画像のお手本です!!
Commented by luehdorf at 2007-03-28 23:19 x
「少年ジェット」でしょ? ♪…黄色いマフラーは…♪のはずなのに。それにしてもカラーってことは…。違うのかなぁ…。
テントウムシ、18日の「目がテン」でやってました。勉強になりました。
あとは、「丸星ラーメン」も見ました。あの値段、一度食べてみる価値がありそうです。
Commented by tomo3cafe at 2007-03-28 23:45
色鮮やかな画像達、懐かしい輝き)^o^(
ベニシジミの写真。色の配色がいいですね。
こちら未だに朝は霜が一面覆う。いつになったら、ポカポカしてくるのやら。
インターネットカフェって、一度入ってみたいと思いつつ、未経験(^^ゞ
ネットの不通、早く復旧すると良いですね。
Commented by nomusan at 2007-03-29 12:22 x
まささん、昨夜も不通。長い夜を過ごしましたよ(笑)。今夜交換モデムが届きますので晴れて復旧・・・・するはずなんですけどね~・・・・。これでダメだったら・・・・。お褒めのコメントありがとうございます。たまたまエエ角度にいてくれました(笑)。
Commented by nomusan at 2007-03-29 12:25 x
fanseabさん、過分なお言葉おありがとうございます(汗)。たまたまエエところにとまってくれていたので・・・。
本当にこの手のトラブルはストレスたまりますね・・・。
Commented by nomusan at 2007-03-29 12:29 x
luehdorfさん、そうです、「ゆ~・・・や~・・・たー!」の「少年ジェット」です(笑)。私も総天然色画像が出てきたのでちょっと驚きました(笑)。もちろうTV放送は白黒だったので、おそらくブロマイドやめんこ(死後やなぁ)用に撮影されたものではないか?と想像しております。雰囲気的にはモノクロ画像が良かったかな?とも思ったのですが、折角「黄色いマフラー」が写っていたので・・・(笑)。
Commented by nomusan at 2007-03-29 12:35 x
tomo3cafeさん、筑後川や筑後平野すっかり緑が濃くなってきました。今年は麦の成長も早いようです。
ネット・カフェは「オタクの香り」が漂っておりますよ~(笑)。薄暗く照明を落としたフロアは小さなブースに区切られて、ほとんど物音もしません(もちろんBGMもなし)。たまにカタカタとキーボードを叩く音が・・・かすかに・・・(笑)。
Commented by ダンダラ at 2007-03-30 09:41 x
パソコンの不調は直りましたか。
最後のベニシジミの写真は良いですね。
私だと電線を何とかしようと四苦八苦して結局あきらめたり、変にいじりすぎたりしてしまうと思うのですが、そんなことをしない方が見ていて色々想像されて楽しいものですね。
Commented by nomusan at 2007-03-30 12:18 x
ダンダラさん、まだ不通です。昨晩も長い夜を過ごしました・・・。
そうですね、私も以前は極力人工物を入れないようにしていましたが、最近はこだわらなくなりました。これはこれで良いのかな?と(笑)。とは言いながら、実は電柱が写ってるのに気がついたのはPCに落としてからだったのですが(爆)。
<< 今日もインターネット・カフェ@佐賀市 2回目のフライング >>