ヒメキマダラセセリ@佐賀県

今日は朝から小雨模様。日中もざぁっと降ったり、少し陽が射したりの一日、かなり過ごしやすい一日でした。どうも週末にかけて北部九州はすっきりしないようです。悩ましいですなぁ。

画像は相変わらず日曜日のもので引っ張ります。これは2カットありました。
ヒメキマダラセセリ@佐賀県_c0065260_2034225.jpg
ヒメキマダラセセリ@佐賀県_c0065260_2035036.jpg

マイブログならではのおまけ(爆)。
ヒメキマダラセセリ@佐賀県_c0065260_2042726.jpg

by nomu376 | 2007-08-30 20:04 | | Comments(8)
Commented by fanseab at 2007-08-30 22:11
おお一番乗りぢゃ!!
おやっ、画面が大きいし、別のブログに迷い込んだか?と焦りました。
老眼の小生に優しい大き目の画像は迫力あって助かります。
最後の心霊写真(爆)いい雰囲気です。
Commented by nomusan at 2007-08-30 22:28 x
fanseabさん、どうもです。気分転換に変えてみました。私も最近老眼に悩まされておりまして、やっぱり大きい方がよろしいでしょうかね~(笑)。ただ、大きいとボロがでそうで・・・(汗)。
 心霊写真、エエでしょ?、結構お気に入りです(爆)。
Commented by kagerou at 2007-08-30 23:20 x
こんばんは!初めまして・・・ですね。m(_ _)m
セセリチョウの名前を有難うございました。

又宜しく御願い致します。m(_ _)m
Commented by nomusan at 2007-08-30 23:48 x
kagerouさん、こちらこそ初めまして。コメントありがとうございます。

 いえいえ、お家主さんがご不在のようで?、僭越ながら・・・。けど、これで間違えてたらメチャクチャ恥ずかしいのですが・・・(爆)。
 こちらこそよろしくお願いいたします。

HP拝見いたしました。素敵な画像満載ですね。こっそり覗かせていただきます(笑)。
Commented by maeda at 2007-08-31 06:21 x
何処にでも居た蝶ですが、こちらでは見られません。
コキマダラに置き換わっております。個人的にはヒメキマダラの方が好きですね。
Commented by chochoensis at 2007-08-31 11:57
呑むさん、素晴らしい!!!=大画面=が目の前にワッ!と現れたのでビックリ仰天しました・・・年寄りに優しくしてくれたのですね・・・好感がもてました・・・素敵です。
Commented by nomusan at 2007-08-31 20:50 x
maedaさん、コキマダラは九州にいないので、まともに見た事ありません。学生時代に見たきりです。学生時代に信州で一頭とノートにあるだけなので、ほとんど見たことないのと同じですね(笑)。
Commented by nomusan at 2007-08-31 20:52 x
chochoensisさん、ありがとうございます。不細工な画像を恥ずかしげもなく大きくして「やっぱり元に戻そうかなぁ」と思いましたが、素直に喜んでこのままで続けてみます(汗)。
<< さぁ、週末ぢゃ! クロシジミ@佐賀県 >>