今日の佐賀平野

あ~・・・・やっと週末です。何か、今週は長かった・・・・。

両肩がバリバリにこってます。早いこと血行を良くして身体を温めないとって逆か(爆)。

今日の天山は綺麗だった! とても充分に表現できませんが・・・。お昼休み画像です。提灯外したかったんですけど、そうもいかず・・・(笑)。
昨日、今日と「風は冷たいけど春の風」って感じでした。モンシロチョウも数カ所で目撃しましたよ。
今日の佐賀平野_c0065260_19553229.jpg
今日の佐賀平野_c0065260_19554361.jpg
今日の佐賀平野_c0065260_1955537.jpg

by nomu376 | 2008-03-07 19:56 | 風景 | Comments(10)
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-03-07 22:30 x
お昼休み画像、ステキですね~。ホワワ~ンと春の香りがしてきそうです。(笑)
私もなんとなく今週は長かったです。なので、今はビールを飲んで「今週を乗り切ったよ~、乾杯!」しています。(爆)
今週末は、晴れて暖かいそうですね。こっちでもモンシロチョウ見つけますね!
Commented at 2008-03-07 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by luehdorf at 2008-03-07 23:01 x
>両肩がバリバリ…
血圧が上がりますよ~!しっかりほぐしてくださいね。
東京もあったかでした。夕方前にちょっと降ってきましたけど…。
今日はどういう風のふきまわしかパートナーが、「私も行こうかな?」って言うんで、「保護者同伴」の週例会でしたぁ~(爆)。
早くもっと暖かくなってもらいたいもんですね。

しっかりと決められて3カウントですね。これは…。
Commented by nomusan at 2008-03-07 23:17 x
空飛ぶhahaさん、ありがとうございます。私は今夜は安ワインで魂を解き放ってます。モンシロ、モンキはもう普通に飛んでますよ~(笑)。明日は暖かそうですね、期待してます。
Commented by nomusan at 2008-03-07 23:18 x
非公開コメントさん、こちらこそ楽しみにしておりますよ~(笑)。
Commented by nomusan at 2008-03-07 23:24 x
luehdorfさん、そうなんですよ、夕方「これは血圧あがってるやろなぁ~」って感じでした。これが首筋まできたらヤバイのですが、そこまでひどくなならなさそうです。
>「保護者同伴」・・・
 いつになく魂を解き放ちそうな予感を察っせられたのかも?ですね(爆)。

ネタ元によりますと、猪木さんはS49~50年頃多用していたって事なんですけど私記憶にないんですわぁ~・・・。
Commented by maeda at 2008-03-08 17:09 x
土手の風景がすばらしいですね。
寝っ転がって昼寝したいです。勿論、ビールでも飲んでね。
Commented by まさ at 2008-03-08 17:20 x
最後の写真はあそこですね。今日までに10回ほど行きました。(笑)
秋はタテハモドキが沢山見れます。
Commented by nomusan at 2008-03-08 17:53 x
maedaさん、めっきり春めいてきましたよ。春の陽射しを浴びた菜の花絨毯の土手はほんに気持ち良いですよ~。お昼休みではビール呑めないのが残念ですが・・・(爆)。
Commented by nomusan at 2008-03-08 17:55 x
まささん、あは、昨日はしっかりとまささんの縄張りを荒らして来ましたよ~。はい、あそこです(笑)。ギフのイメージトレーニングもばっちりのようですね(笑)。
<< 出張「四季彩散歩」 今日は啓蟄ぢゃ。 >>