今日の筑後川

予報どおりの雨です。しかも思いのほか風が強く、半袖では肌寒い感じもします。
予定どおりの完全休養日です。お昼前にちょっとだけ筑後川へ行ってきました。
アザミが結構咲いてましたよ。
今日の筑後川_c0065260_15475873.jpg
今日の筑後川_c0065260_15481025.jpg
今日の筑後川_c0065260_15482151.jpg
今日の筑後川_c0065260_15493013.jpg

by nomu376 | 2008-05-10 15:50 | 風景 | Comments(4)
Commented by thecla at 2008-05-10 20:29 x
雨ですね~、何故か悪い予報は良く当たりますね。
私の場合、ちょっと風邪をひいてしまい雨が降らなくても完全休養日の予定でしたから、うずうずせず助かりましたが。
Commented by nomusan at 2008-05-10 23:05 x
theclaさん、はい、今日は雨で気温も低く、休養日にあてるにはもってこいの一日でした(笑)。
 おや、お風邪ですかぁ?お大事になさいませ~。
Commented by luehdorf at 2008-05-10 23:39 x
ベランダを叩く雨の音が…。明日は「停滞」です。
ここにも「アザミ+ハナムグリ」…。フフフ…。
葉の先のトゲ、ジーンズでも通しちゃって、夜に風呂に入るとしみるんですよね。

ゴーディエンコさん、どこかに映像はないか…。ブロック・バスター、凄かった。餌食になっているのは多分田中忠治さんですね。
Commented by nomusan at 2008-05-11 08:50 x
luehdotfさん、夜中には雨はあがり、今朝は明るい陽射しが・・・。
けど、風は変わらず冷たいです。
アザミ、チクチクと痛いですよね~(笑)。

ゴーディエンコさんの映像、私も探したんですけどね~・・・
はい、忠治さんかと。
<< タテハモドキ@佐賀市&神埼市 明日は完全休養日・・・。 >>