2014年 12月 23日 ( 1 )

同点2位ぢゃ・その1

予報通りに昼過ぎには晴れてはくれましたが・・・
思ったほど気温が上がらず・・・
「これでは蝶は飛ばん。」と諦めて・・・完全休養日でございました。
まぁ、しゃあないですわ。

と言うことで・・・今年の第2位でございますが・・・
はいな、今年の2位は同点で二つ・・・その1でございます(笑)。
で、その一つが・・・4月の”広島ギフ合宿”でございますが・・・・これはしんどかった(爆)。

ここ数年、九州兄弟からリクエストが出ていた”ギフ合宿”ですが、・・・正直、私はあまり乗り気じゃなかった(笑)。
だって、”ギフを確実に撮影出来る”保証なんて、出来ませんやんか。
しかも、ここ数年の山口県の状況たるや・・・。

で、何とかF君から”ここなら何とか・・・”という場所を教えてもらい、、その近くには昔T先輩に連れて行ってもらった実績地もあるし・・・
と言うことで・・・・広島県某所に狙いを定め、ついに実現した”ギフ合宿”でしたが・・・・
週末に近づくにつれて悪くなる天気予報・・・・
それでも「土曜日だけは何とかいけるかな?」と決行したものの、当日はどんよりと曇り・・・・
流石にこれはやばいと思いながらも・・・・
かろうじて薄陽が射したその一瞬・・・・何とかギフチョウが出てきてくれて・・・・
自分のことより、2人が撮ってくれたことが本当に嬉しくて・・・こんな気持ちは初めてでした(爆)。
c0065260_17333699.jpg

2年前の”京都キマリン”の時のT先輩とF君の気持ちが・・・ちょっとだけ?わかったような私でした~(笑)。
by nomu376 | 2014-12-23 17:35 | なんやかんや | Comments(6)